いつも、いいね👍コメント、

ありがとうございます😍

今日も眠剤、はじめは効き良く寝落ちふとん1でも、2時間経った頃目覚めたよぉ無気力

ちょくちょく、目が覚めて赤ちゃん泣き何時?って

携帯見ても、まだこんな時間、まだこんな時間の繰り返しで真顔

を意識してなーんも考えない、

まだ寝る時間だよ〜ふとん1寝るんだよ〜ふとん1

脳がピコーん、もや〜

薬さえ追加出来たらー、と、

チラホラ、禁断症状チーンチーンチーンチーン

エチゾ0.5を1錠だけ、足りんくなるよーあせる

1錠でいいんでねーてな1人で頭の中で考えながら、

パクもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

もうねー、悲しいよ笑い泣き

 薬物依存。

でも、えい、もう、死なんちゃけ、寝たいんやけ、全部飲んでしまえ!!とは、

ならんと。いちを次の受診までギリ持つ様に、

なんかし、頭が考えとると!!

あたし、ある意味、

 天才

やないかと思うわ電球電球電球電球

という事で0時就寝の2時間爆寝の後は、寝たり起きたりで、マジで、

 寝かせて下さいムカムカ

誰にお願いしてんの?みたいになって、

5時起床魂諦めました魂魂

これをね、人に言うとね、あんた働いてないんやけ、必死に寝らんでもいいやんって、89%くらいの確率で言われるにやり

無職って立場なーいガーンガーンガーンガーン

分からんかな!?働く、働かないじゃなくて、

あたしもたまに寝れん日あるわー、。いや、そんなレベルやないと、ですよタラータラー

これが寝れる人にお話しする、あるあるですぶー

てか、寒くて朝早くて新聞配達お疲れ様ですって、毎日思うにっこり私も起きてるよーネガティブネガティブ

今日は金曜、リウマチ薬の、

メトトレキサート飲む日ねー

さあ、コーヒー飲みながら、Yahooニュースに、

ブログの拝読に、家におるのにヤマトの置き配指定で、ひっそりと1日始まりますニヤリあー、ダル。

あー銭湯か岩盤浴行って、昼ランチ食べてビール飲んで、

おひとり様してこようかな口笛

バリバリの引きこもりやないけん、

何かしたいとかは、思うんよ!!これも思い立ったらやけん、分からんけど理想笑

ここは車で行かんでも、JRの駅になんか送迎バスあるけ、運転やけ、飲めーん、ってならんでいいニコニコ