いつもいいね、ありがとうございます😍

昨日はなんか、眼科で午前中潰れましたよだれ

メガネの処方箋作り、

と定期受診と、イオンに爆速メガネ選びに

、だってメガネ屋が4軒も入ってるネガティブ

買いたかったメガネも、よく見たら踏んだら、壊れそうだしwwとか思って、あっちこっち、

見て合わせて、これにしますにっこり

もう何も食べんで15時無気力

19時に眠剤バーって飲んで寝ましたふとん1

やっぱ疲れとるけん、あと、買った、やり遂げた感ってゆーの?!寝れたとよポーンポーン

朝起きて、寒い😵布団でゴロゴロ大あくび

トイレは我慢できん😅

本気で、冬は尿取りパットにしたいと思う笑い泣き笑い泣き

まあ、それしたら、あたしの堕落は、

半端ないニヤニヤだけん、それはまだ先の話よ笑

もうさ、メガネ作るんだって決めたら、

まっしぐら、飲まず食わずに、

メガネースタースタースター買わんと、

死ぬレベルグッ

眼科で貰った、アレルギーの薬もらう時間も、

面倒で笑い泣き

今から支度して近くの調剤薬局に行くぶー

結局ね、Zoffで、ユナイテッドアローズの、

メガネにしたったいウシシウシシ

大きいのが欲しかったんよぶちゅー

韓流のかわいいお姉さんは、

デカいメガネにクリアのフチ、とかよキラキラ

お前、どこの顔面偏差値狙っとるん!?っち感じやろうずまきうずまき

流石にクリアとか、嫌やけん、

安定のベッコウのデカメガネにした👓

今からは昨日の薬の処方箋持って、点眼貰ってくるよおーっ!おーっ!おーっ!目ーかゆっあせる



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する