コメント下さった、みなさん本当に恐縮ですおねがい

いつもいいね、ありがとうございますラブ

昨日の眠剤メニューは、

ミルタザピン15mg.3錠

マイスリー5mg.4錠

サイレース2mg.2錠

ジアゼパム5mg.4錠。

なんか、食事処のメニューにありそうw

とりあえず浅ーい、睡眠ですが、

途中覚醒してもまた、スヤ〜ふとん1

って感じです。悪くはないにっこり


この写真は私が作ったステンドグラスですニコニコ

昨日、熊本から届いてなおしたままの、

作品を出して飾ってみましたにっこり

私とツレは2年前くらいに、

福岡から熊本までステンドグラスの

教室に一泊2日で通っていましたほっこり

温泉とグルメをもちろん含めむらさき音符

手先が不器用なので、

私は簡単そうなデザインを書きましたウシシ

とは言え、ガラス選びから、何種類も色合いや、質感があります。

初めてガラスを切り、切った断面を研磨機で、

研磨しながら角を取ったり、ハンダとかゆうやつ、

を使って金属溶かして、接着ガーン

もう先生を呼びまくり汗汗

ガラスが、手に刺さりました!!

割れました!!

溶かした金属が手に落ちました!!

ぎゃーピリピリ先生助けて〜ピリピリツレは器用で、

自分で頑張ってましたが。

3回通ってやっと完成しましたゲラゲラ

なんか、昨日は飾ってみようかなって、

ふと思って、

毎日、イライラしたり、落ち込んだり、

夢も希望も、早くあの世から迎えが来てほしいもやもや

でもね、


あー、綺麗だなー。

下手やけど、

そんな風に心が感じましたラブラブ


そんな日もあるみたいですねー