いつもいいね、ありがとうございますラブ

おはようございますニコニコ

今日はこちら、

福岡は☔️☁️どんよーり、暗いですにやり 

連休ですが、特にどこに行くかも、予定なしガーン

つまらん人生送ってんなぁ、って思われるかも笑い泣き

もしもよ、また思いたったらコストコくらい行くかも。。

あ、行こっイヒババっ、ザバザバ、シャキーングラサン

ブーン、ぴ、バー、ドスドス、ブーン🚗帰宅。

なんか、こんな感じの表現ブルー音符キラキラ


あ、そうそう、コストコも好きなんやけど、

コストコ並みに買い物が出来る!?

安いでバリ買える店、名前なんやったかね、

 ロピア

やったと思うアセアセ出来たんよ、福岡に!!めちゃ行ってみたい、だって、

安いんやろキラキラ知らんけど。

YouTube見よったら、

コンビニのセイコーマートの何が美味しい。

ごめん、セイコーマートとか知らんけんもやもやもやもや



 とりあえず、寒いねー魂いよいよ暖房の支度か!?

昨日寝る前、今年の石油ファンヒーターはどうしようかなあってもやもやガーン

物価高だから、エアコンに、バリ着込むしかないダッシュ

灯油なんか贅沢品だよタラータラー

 中途覚醒多発で少し、不眠のギザギザ少し、頭痛の、

1日の始まりですスター

冷蔵庫が閑散としている長音記号2買い物行く可能性大w

衝動ってのがいけんのやろーね真顔

いつもブログ拝読しながら、ネットショッピング流れ星服もネットよ、こないだもZOZOで頼んで、

4枚買って、2枚返品ガーン送料こちら持ち1500円赤ちゃん泣き

ネットは便利、しかし、期待と違うものも来るネガティブ

さあ、今日は寝込むか、急にスイッチ入るか、その時にならんと、なーんも分からん笑い泣き

しかし、雨だからかな、なんか不調になる確率のが、高いわガーンガーンガーン