いつも、いいねありがとうございますラブ

毎日鬱々っぽいのも、書くのも、見るのも、

みなさんに悪いので、普通の世間話でも照れ

昨日風邪っぽかって、鼻水🤧に咳に、

17時くらいは熱が37.4℃ガーン

なんやら流行り病にかかったのか!?

まあ、風邪薬とアレルギーの薬飲んで、明日まだ悪かったら病院行こうもやもやもやもやって感じで調子悪かったんで、眠剤バリ多めで安静に寝かして〜の願いキラキラ

途中覚醒多い魂でも風邪具合はいいぞグッ

また追加して、寝て、先ほど起床しましたが、

 おめでとう🎊🎊

風邪が熱が良くなってるースタースタースター

まさかの、また、例のコビットかと思って、

コロ○はめちゃくちゃ苦しんだから、

マジで人生初めての高熱続きに、喉の痛みに、

味覚障がいアセアセアセアセアセアセ

マジ違う様でホント良かったルンルン

風邪薬はいちを飲んどきましょ、今日まではあしあと

そんなんで一日始まりですOK

昨日、悩んどったけど、近場ならって、昼過ぎによし、決めたら早いグラサンサクッと1人で出掛けて、新たに駅まち何ちゃらってゆう、色んな店が入ってるとこ行って、サクッと、

買い物を実はしたのだ笑い

みんな知ってるかな!?

福岡の名物と私は思っとるけど、

三日月のクロワッサン🥐を買ってたんよピンクハート

昨日は食欲もなかったけど、今日は朝からいただきますウシシ

なんかカルディみたいな店もあって、

オリーブ🫒と、ザワークラウトが安売りしてたから、買いましたイヒ早くなおせよって感じですがw

鉄なべ餃子も入ってて、しかし、1人でババって来ただけやけ、食べれんで笑い泣き今度行こうかね昇天


今から、パン食べて、みなさんのブログ拝読巡りと、あと、なんしよっかね凝視