いつもいいね、ありがとうございますラブ

本日は寝たり起きたり、

うつらうつらしたり、

バチっと目が覚めて、寝れなくなった、

とはならず、低空飛行入眠ふとん1って、

感じでした。もう10月なんですねびっくりマーク

病院の通院に、体調崩して、動けなくなったり、

そんなんしよったら、あっという間に、

月が変わりました驚き

退院して15日ほど、家は家で大変ですよだれ

ご飯の用意に買い出しに、

ゴミ出しに、動けない日に収集日とか絶望

今から、薬の仕分けをしようかなイヒ

これを、多めで、これ少なめぶー

決まり守れよ笑い泣きって感じですが。

体調次第でさ、少なくて効いた時は、

ありがたいと思うわーゲラゲラ


今日は起きたら、寒くて、速攻で、ベッドパットのモコモコのやつ、

ポチったわびっくり

買い物大好きだから、ついゲッソリ

節約するって決めたんやけんチーン

でも、これはしょうがないウシシ

贅沢だったUberのサブスクはやめたキラキラ

サブスクってよく見直さないと、

何やらかんやら払いよる。

ネトフリに、Huluに、

プレミアムに、クックパッド、

後、プレステの毎月かかるやつも真顔

解約忘れて、ヤバいと思ってまた、忘れる笑い泣き

Uberで、

ほっともっとの、

のり弁が1200円くらい魂魂

無駄遣いだよねアセアセ


10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する