こんにちは😃

昨日は遠足の様な、

膠原病内科で疲れ果て、

電車、バスに乗り換え、

家に帰る気力もなくなり、

タクシーという、高価な乗り物に乗り、

帰宅しましたネガティブ

PayPay使えたからよかったけど、

運転手さんも、エライ遠いねー、

おいちゃんは、売り上げ上がって

有難いけどってグッ

痛い痛い、出費となりました笑い泣き

次は2日に精神科予約です凝視

また、次の遠足爆笑

もう寝だめが出来るならしていたいチーン

今日は早く目覚めて、車にガソリンを入れに行きました。

病院も車で行けばいいんやろーけど、

運転もキツいのよ、公共交通機関のが座ってるだけやし、安いびっくりマーク

ガソリン高いのよえーん




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する