いつも、いいねありがとうございます照れ
本日も早朝覚醒えーんイオンモールの応募券が溜まっていたので、やっと、web応募とやらをやりましたニヤリ
当たったら、5万の商品券キラキラ
昨日YouTubeで

 なぜODが流行っているのか?

みたいなのを観た!!

私もその1人な訳で、なぜと言われても、飲まないと、不安だから、眠れないから、20年の依存で、離脱症状が怖いから真顔私は精神科の処方薬依存。

最近は、若い子が風邪薬やメジコンで、

 パキル

と言う言葉を発するポーン辛いからパキルのか?

遊び回りたいから、オールに耐えるからか!?

痙攣してる子が映ったり、命が危ないと思うビックリマーク

市販薬は保険証もなくても、ドラッグストアで手に入るから、24時間営業も増えて手頃だけど、心配だよえー?

私もODしてるから、でも20錠とか飲まないよ。人様の事、偉そうには言えないし、言おうとも思わない。自己責任で、救急車とか、呼ばない、迷惑かけない、死なないを、この依存の脳みそでも考える思考がまだ残っているうずまき

まだ10代の子達が集まってODして、どうかせんと、って思ったけど、どうもしようがないもやもやもやもや

風邪薬、咳止め、私は全く、興味がない。

風邪引いた時は飲むが電球

どれくらい体に負担がかかってるのかな。

風邪薬やメジコンのODってぐすん

辛い悩みもあるだろうけど、何とも言えないダッシュ

○横キッズ達、親が心配しているんやないかな!?

人の心配してる場合では、ないが、

気になっている雲