おはようございますおねがい

昨日はミルタザピン3錠

サイレース2ml.4錠

トリアゾラム4錠

ジアゼパム6錠。

23時に寝てふとん17時起床昇天

家帰ったら、薬が自己管理。

1ヶ月分を15日で飲んでしまうアセアセ

眠れたから調子良い⭕️


精神科は自立支援あるから、助かるけど、

医療費って、本当に高いよね真顔

昨日行った皮膚科でも諭吉パラパラ〜笑い泣き

しまいには容器代110円です。

容器高くない!?

今日は全身性エリテマトーデスの、

難病申請の書類に目を通そうと思うもやもや

今まで、生物学製剤とか、

申請してないから、高額で、

私はプレドニンは飲んでないけど、

プラケニルという、新薬とやらを

飲んどる、痛み止め.トラムセット、リリカ、ロキソニン、胃薬はファモチジン、タケキャブ、

あとメトトレキサート、

葉酸あしあとあしあと

検査に薬に2万はいる。

今までだから、働けど、お金がついてこなくて、

自己中止して、悪くなってまた受診アセアセ

まあ、医者もイラつくよねねー

今月末までに書類揃えて、

色々いるんやね、

診断書、所得証明、住民票、

障害年金証書。

あとなんやっけはてなマーク

手は痛いけど、メンタル今日は平坦昇天

やる事ババってやるぞ看板持ち

って言って、

数分で、あっ、

きつってなるはず真顔リッドキララ


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する