おはようございますウインク

退院まであと少しガーン

帰ったら試練がある!

私は麻酔が効かないのだえーんえーん


37歳で初めての大腸検査の時は、

あの下剤の液体を朝の9時から飲み始めて、検査出来る状態になったのは14時絶望

下剤にも慣れがあるから約4L飲んだ、ナースもびびってるし、あたしはもう体力の限界絶望

トイレの往復にナースの確認、また飲んで絶望

お腹が痛むからどーするって言われたけど、

麻酔効かないからしない。

全然何ともなかったゲラゲラ

次に胃カメラ、今度は私のよくしてもらってる、

クリニックでするんやけど、過去に違うとこでした胃カメラがすごくキツくて、すごいトラウマ汗

だからずっと断ってきたけど、

もう覚悟せんと、胃が痛い😓

麻酔を外来MAX入れてもらっても、

寝るなんかもってのほか、

全く何も変わらん、はい。

普通こんだけ入れたらみんな寝とる。って

ドクターが言うガーン

あの嗚咽と、息どこからするの?みたいな感覚と、

自分の唾液で溺れる笑い泣き

マジで恐怖🫨

麻酔せんとこもいっぱいあるみたいやけど、

みなさんは胃カメラ大丈夫ですかー!?


何でも早期発見。

頑張ろねウシシ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する