こんにちはニコニコ

そろそろ精神科の入院生活が辛くなってきた笑い泣き

人が気になる。機嫌悪い人の足音。

暗いオーラをまとった人。

伝染するちゃもうもやもやうずまき

今まで20年、心療内科、自立支援も申請するのが面倒でしてなくて、去年やっとした。

そのついでに障害年金の申請も。

障害年金の申請の20年分の

つらい生活を書くのに3ヶ月かかったネガティブ

全身性エリテマトーデスや

関節リウマチを自己負担で払ってきた。

とりあえず、もうこの無職では、

医療費で破産する無気力

退院したら難病申請の手続きをしようと思う魂が抜ける

そんな事考えたら、落ち着きなくなってきた絶望

どーしよ、どーしよ、ソワソワ滝汗

やっぱなんや、

これはパニックというものか笑い泣き


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する