私はベンゾ依存びっくりマーク

雨が降ろうが槍が降ろうが、

薬がなくなる事は絶対にない真顔

膠原病内科なんか予約キャンセルするけど。

痛み止めなんか万が一なくなっても、

ドラッグストアで買えるし。


どれほど依存が怖いのかあせる

それは私は使った事はないが、

なけなしのお金をはたいて

覚醒剤が欲しい人

と同じと思うあせる

離脱症状が怖くてやめれないえーん

デパスなんぞや10錠飲もうが、

眠気なんぞ、てか何の効果もない。

と感じてるが、血中濃度というものが

あるのだから、何かしら作用しているのだうーん

医師のそれぞれの考え、ここの医師は

私は薬は害がないと思う。

それがあって眠れたり安定したりするんだから、

 よっぽど、タバコや、アルコールの方が

 怖いと言う

現在の若い医師はやはり依存を気にされる方が多い。母が病院で眠れないと言いマイスリーを

出してくれるが14日分しか出さないし、

母も最初はマイスリー5ミリを半分で寝れてた。

やっぱり耐性で効かなくなった。

なおかつ増やして欲しいとお願いしても、

依存になるからと言うもやもや

母は割り切っているからいいけど、

こちら依存歴20年ですから、

ホントに薬中と言う言葉が当てはまる魂

やめるかやめないか、

あなた次第ですタラー

都市伝説みたいダッシュ

ふざけてる様で真剣に一生飲むか、

減薬に励むか悩んでるうずまきもやもや

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する