私はうつ病、

ずっと昔は不安神経症とか、

不眠症。

あなたはうつ病ですと言われないまま

、何十年も何種類もベンゾ系や、

ベゲタミンやら、

飲んできた。

仕事を辞めて、障害年金を申請するに

あたり病名が付いた。

 うつ病と不眠症。

カウンセリングしてて、他害がなく自分を責めるからうつ病ではあるんやけど、幻覚もないし、幻聴もない。うつ病やけど、HSPが強すぎるのかも、

気質だから、薬では治らないから。

確かに入院生活で、敏感になっている!人の動きや、

この人、好かん系とか、わあ常識ないなあとかガーン

不安になると、息の仕方が分かりづらくなるポーン


あと今後このクリニックの医師が高齢で亡くなったらどこにかかろうかとか、考えるんよね絶望

このクリニックは入院の自由度が高いの。あと依存だから眠剤も多めに出る。あと、カウンセラーがいるから医師が少し認知入ってても、どうにかなる。という所ウシシずっとかかってたクリニックに入院施設がない為に1年前からここ。


話はぶっ飛んで、昨日カウンセラーと話して、

あたしは一体何病なの?なんで、こんなにつらいの?繊細さんは分かった!分かったけど、SSRIも効いてない。なんなん?一体20年も病んでて、うつ病と、HSPゲラゲラなんでかなー??


ドクターも高齢やし、その辺含めて、まだ若いから別の病院を、

考えたがいいかもね、私の見解では、

少しの、ADHDはあると思う、誰にでも凹凸はあると。私もそう。ですって。

 で、深掘りしてわざわざ、ADHDですって言われる為によそにかかってまで、診断名が欲しいか?


悩んでるショック



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する