いつもいいねに、コメントありがとうございますニコニコ

気持ちを入れ替え今日はしっかりにっこり

今日も中途覚醒バリバリで

スカッとしないのですが、

私は1982年の人。

その時、車の免許がATもあるよ的な世の中になってきとったと思うんよねイヒ

高校3年の時、高校の近くの自動車学校に

友達と通ってて、もちろん車校行きよるのバレたら

おおごとやけん、変装して行きよったウシシ

もちろんMTで取ったんやけど、

乗る機会ってないんけん、

ペーパーMTさんなんよ笑い泣き

B型就労支援で、支援員してる時にマイクロでみんなで余暇活動ってあったんよ、だけ、マイクロ運転できる人にいつも車出してもらいよったけど、

それが嫌になって、

自分が乗れたら人に頼まんでいい!

自動車学校入学スターもう4回目かな、

普通、自動二輪、大型自動二輪、最後に

中型びっくりマーク久々のミッションで、なおかつ、

デカいトラックで2速発進、は?

教官はあなたこんだけ免許あるならすぐすぐって言ったが初日の運転で、

教官の思いをあっさり裏切った真顔

最短6時間乗ればよかったんやけど、あたしは12時間乗ったネガティブ

息子を大学で県外に行く前に自動車学校に入れたんやけど、今ってほぼほぼ、みんなAT限定で

なんか昔はMT免許のがかっこいいとかゆー

風習みたいなんがあった訳。

息子に安いけ、ATにしたら?時間数も少ないけん、大学始まるまでには取れるっちゃない!?

そしたらママもMTやし、

 みんなATでかぶるやんっち言われて、

へぇ、楽を選ばない変な奴って思ったうずまき

案の定買った車はAT驚き

なんやろ親の影響、少なからしあり笑い泣き

かなアセアセ

乗せてもらう運転はぎゃーって言うくらい怖😱

近いちゃ、左が、内輪差がヴェー、

そしたら大丈夫ちゃムカムカ

あれこれ言わんが可愛がられると思ったタラー




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する