いつもいいねありがとうございますラブ

うつらうつら、の眠りで、

やや疲労感がありますね魂が抜ける

私は以前、

 精神科医師から共依存。

という言葉をチラリと聞いた事があります凝視

確かに夫婦ともメンタルにやられてた時期があって、2人で受診してました看板持ち

私はこの人にしてあげないけん、ご飯も作ってやらないけん、っち思っとって、

むこうはあたしの交際関係、友人でも連絡を取ると機嫌が悪くなる人やって、

まあ、疲れますよねネガティブネガティブ

そんな感じで仕事にイライラして、

家でもイライラむかっ落ちつく場所がなかったんですダウン

 よく考えると私は依存度が高い人間なんやと

精神科の薬もODするくらいベンゾ依存に

酸化マグネシウムも1日、10から20錠飲む、毎日出さないと気がおかしくなるチーン

お酒だけは若い頃は潰れるほど、呑みに行ってたけど、今は晩酌に一本飲むか飲まないか。やけ、

アルコール依存ではない様だ笑い泣き

外食の時は飲みまくるけどね音譜イベントバナー

 


 まあ依存って、治すの難しいし、面倒って事

今は話あってお互い別々に暮らしてて、たまに会うくらいにしましたニコニコ相手の好きな物とか忙しくて買いに行けない時はネットで買い物して、送ったりしてるウシシお互い困った時は助け合おう精神ニヤニヤ

初めは寂しかったし気になってたけど、

今は自分のペースで寝て起きて、

 そんな感じの日常です

ただただ、子離れが出来てないのが悩みなり絶望絶望



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する