ポケモンスリープを使ってます電球スター

これは、カビゴンのお世話もいるけど、たまごっちよりいい。死なないからニヤニヤ

 いつもいいね、ありがとうございます

 何もやれない動けないっていう日もあるけど、お布団からお邪魔して、みなさんのブログ拝読して、

 ただこれを書くという、習慣が出来て少し、気持ちが良くなった気がします

自分がどんな睡眠状態かを知りたかったから、

まあ、寝付くのに5分ってのは絶対毎日やってて、同じだから、おかしいなあって思うけど、ホントにホントに気になってたんよびっくりマーク今までも、似たようなアプリあったんやろーけど、なんせ子供が小さい時からDSが出てーって、絶賛ポケモンブームだったから星キャラとか知ってるチョキ


昨日は超絶不眠やったけ、やっぱ眠剤コース、

ちと多めに飲んだふとん1

サイレース2mg.4錠

ミルザタピン3錠

トリアゾラム0.25mg.4錠

でも、トイレに起きるし、起きたの朝5時だよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

もっと寝せてネガティブネガティブ



100%の正確性を求めてる訳ではないので、

ふーんチーン

って感じでつけてますアセアセ



とうとう私はカビゴンを買ってしまったのだ流れ星流れ星

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



 

 私にとって睡眠は大事!!

寝れないと不安定で仕方ない魂ガーンもやもや

このカビゴン、おやつやったり、昼ご飯やったり、ほたっとったら、他のピカチュウとか、メンバーが世話してくれましたびっくりマークなんて、恩着せがましい画面が出る笑笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する