数合わせの為に眠剤を処方通りに飲んでみたびっくりマーク

おかげさまで

絶賛、不眠です!!

サイレース2mg.2錠

トリアゾラム0.25.2錠

ミルザタピン15mg.3錠

 眠前薬としての処方です

 あたしは睡眠の調子が狂ってくると死にたくなる、希死念慮。

携帯触っとったら、寝れんけ、見たらダメびっくりマークびっくりマーク

とか、羊を数えてみよう、とりあえず、、

ってこんな、眠剤に超依存してる人に

どーすりゃいいとよーネガティブネガティブ

 ベンゾ依存怖し

 医師は言う。どーしても依存があるとしても、寝たくても眠れない人はいっぱいいる。だけど、厚生労働省が薬の上限決めて、今まで、散々出して、なんも言わんやったくせに、今さら、薬、出せんようにして、分かっとらんとよ。

ただいま、ギラッギラで、

朝ごはんにパン食べとります魂が抜ける魂が抜ける

朝、昼、夕にはエチゾ1mg飲むからね、禁断症状とかはでらんかなネガティブネガティブ



今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する