最近、病院通いに、1時間以上かかるからJRで行くようにしてるんやけど、

午前中予約やったら、けっこう、通勤通学の人がおるっちゃねチーンチーン

で、椎間板ヘルニアで、長く立って揺られとけんし、聴覚過敏でAirPodsで音楽聴きながら、他が気にならんように、まあ、苦手な空間よネガティブ

優先席っち、あるやん!!

元気なうちは、空いとけば座りよったよ笑い

でも、あたしは福祉の仕事しとうけ、お子さん連れや、お年寄り、体の不自由な方へ譲るとかは当たり前に出来るOK

イベントバナー

 

 だけん、座っていいっち思っとったダッシュ

でもね、本当に見た目では分からん人もおったはず!!今になって分かる事、私も見た目メンタル、ショボいで、ヘルニアがあってっち、言わんな外見では分からんアセアセ

だけん、ヘルプマークバックに付けたんよ!!


これのね、理解がない人が多いガーン

電車でも普通に座っとるもんね、サラリーマンとか、若い人ピリピリ

いや、しょうがないんよ、その人達も疲れとるか、しらん。。こんなん考えるけ、ムカつくけど、諦める。ってか、マークつけてるの見た瞬間、目を逸らして、寝たふりwwする。なんとなく、分かっとるんかな!?それとも、あたしの圧が強いけ、引いたとかアセアセアセアセ


この写真汚いでごめんなさいアセアセ

これは空いてた時の写真。このマークが分からんのかムカムカっていつも思う泣き笑い泣き笑い

みんなが、そうであるとは思ってないよキョロキョロ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する