買い物も行く気にならないから大あくび大あくび

Uberで、ミニストップのソフトクリーム頼もうかなー、Uberってばり、高いよねびっくりマーク

ソフトクリームが約1000円で届くダッシュアセアセ

家から出たくない時はありがたいんやけど、

残高そーとー減る魂

残高見て、あー、減った、もやもやガーン

あたしはネットで爆買いしてしまって後て、

やばっ、なんか使いすぎとるタラー

節約しよって、数日なる。でも、寝たまで携帯で

ポチキラキラルンルン

明後日来るやろーブルーハートグリーンハーツイベントバナー

 


からの 

ポチ楽しい、やめられんね!!

佐川やら、ヤマトやら、よう頼むわ、この女って思っとわと思う。連日来たりするけんww

今日は0のつく日やけん、何買おうか、





きょうは明け方4時30分ごろ、就寝になりました。

眠剤を飲んでも飲んでも寝れない無気力

若っ、オールっすか私凝視


無理矢理ポケモンスリープで寝た!



携帯イジイジ、ネットでお買い物して、

皆さんのブログを読みますウインク






今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する