昨日の眠剤メニューは

サイレース2mg.4錠

ミルザタピン15mg3錠

ゾルピデム5mg.4錠

デパス0.5mg.6錠

0時過ぎから7時前まで寝ましたふとん1ふとん1

処方箋通りには飲んでないからです。

寝る前にお腹空いて0時なのに食べましたガーン


やっぱり、悪いって分かっていても、今まで記録に残す事もなく、精神科でもODの話はして来ませんでした。会社勤めのときは、病院掛け持ちして、職場のドクターにも、マイスリー、デパス出してもらって、

こんな事してまで、無くてはならない薬になってしまってました真顔真顔

どうしてでも寝たいんですびっくりマーク会社に行くのに絶対7時間は寝らんなキツい。自然に寝る事が全く出来なくなりました。会社=7時間寝れば耐えれるとゆー、変な頭が出来てしまい、眠剤に手があせるあせる

会社を辞める一年前には、会社に行かないけん、薬、働かなお金に苦労する、ただ寝て、会社行って、寝て、高校生の息子に料理を作る事も出来なくなって、ただ寝て、会社、の生活でした泣

高校生の息子は進学校、朝も0限から夜も帰宅は10時過ぎ、夏休みも課外、そんな頑張ってる子供にお金を渡して、コンビニでよろしくって言ってた自分が、毒親だと思いましたガーン

大学入試で、国立に受かり喜びましたルンルン

しかし、県外の国立にしたのは、偏差値ではなくて

私から離れたかったからえーん後から聞いて、ショックでたまりませんでした無気力無気力


ない力を振り絞って自分に喝を入れるため、リストカットして、気合いを入れる。

こんな親、いらんよね泣き笑い

大学入ってから帰省は一度だけ、地元の友達と遊ぶついでに寄った感じ。

今まではラインを打って既読がつくだけ、

ここ1ヶ月、LINEも既読がつかないネガティブ

ブロックされとんやろねアセアセ

安否が気になってしかたないが、向こうからすれば、うざいと思う。

息子の事考えると胸が苦しくなるもやもや

 精神科でカウンセラーは安否くらいは知っときたいよね。返事はなくとも既読つけて欲しいよねって言う。

 ある看護師は20歳過ぎたら、もう大人やけん、ほったっときって言う。

 ドクターは、親不孝やねーって言う。


いろんな意見だが混乱する。

イベントバナー

 


よく、息子タラスブルバの服買ってたなあスター

UNIQLOのエアリズムは高校生の時、買って来とってってよく、言われた流れ星

仕送りもせんで申し訳ないもやもや

あなたといっぱい旅行したり、美味しい物を食べに行ったり、不自由なくやれていた時を思い出します。

できるなら、気持ち仕送りしたい。

気持ちだけが焦ります泣


元気に過ごしている事を祈ります悲しい








今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する