今日は精神科受診で疲れたーネガティブ

予約まで1時間あったからケンタでランチ音譜


久々のハンバーガー🍔


カウンセリングは40分程度、その後、ドクターの

診察!

っちゆーか、何?あれは処方箋を出す為の顔合わせよねw

まあ、他の畑は青く見えるから‥みたいな事言われて、終わり無気力無気力驚き

薬はミルザタピン、サイレース、トリアゾラム、デパス、セルトラリンびっくりマークまあ、薬はそんなとこ魂が抜ける

もう依存が酷くて、減薬の為に入院してもギブえーん帰りますあしあとあしあとあしあと

まあそれはそうとして、

帰りのJR、時間帯悪くて、途中で快速から普通に乗り換えやったんよねショボーン

で、普通に乗り換えたら、電車が発車時刻になっとるのに動かんとびっくりマーク

どうしたー!?

ちょっとしたら放送で先の電車が停車中の為、

信号待ちです🚥。

そのあと車掌さんがまわって来て、申し訳ありません。って謝りながら巡回してた、後斜めくらいのおじさんが『どーしたん、どんくらいかかるん?』

って言ったら、確認中ですと。

若干のモヤモヤ感驚きパニックってなった事ないけど、なんか変な気持ち驚き

お茶買って乗ればよかったーとか、トイレどーしようとか驚き驚き驚き

20分くらいたって、放送で雨の影響で◯◯駅より、先が止まっておりますゲッソリゲッソリ

どーするとよー( T_T)

結果さ、30分遅れで動き出したんやけど、電車を使う事も今まであんま、なかったけ、チビっと、焦った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パニックって予期せぬ事で起きる可能性を初めて

経験してきたびっくりマーク

飲み物は買って乗ろうOKイベントバナー

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する