病院が苦手になったガーン

病気とかで、患者さん多くなって来て、HSPの特徴かもしれんけど、受付とかが、殺気立ち始めるのが分かるうずまきガーン私の苦手なことその殺気始めとるのがあたしに伝染して、キレそうになったり、不安定になる笑い泣き

カウンセラーも予約していかな、急に新患入ったけっち巻かれるダウンダウン

いろんな人の態度が気になる笑い泣き

 これ上差し椎間板ヘルニアには助かるよ!!

 

 態度にも出てる真顔そんなん感じるけ、混み合う日には行きたくないし、だから、薬もらう時、医師だけでもいいけど、忙しかったら、

はい、忙しいけ、今月分ね!以上。3分かな。

だから、ちゃんとカウセラーの予約入れて行くびっくりマーク30分後に次の方って時は入れない、だって巻きやもんダッシュ

何しに行ったんっちなるけチーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する