こないだ、なんとなく調子良かったけん、Huluで何か見よう電球と思ってさ、ツレは映画しかも洋画好き魂あたしは洋画はあんま、興味ないっちゃね爆笑




とりあえずおすすめな、感じやったけん、見たと目目

先バレとか、評価読んでから観るの好きニヤニヤ



イベントバナー

 

あと、集中力がすぐ切れるけ、2時間20分観きれるかなあ滝汗っち思いよったと。

でもね、休憩挟んで、全部見れたー拍手


なんか感動したわ泣き笑い泣き笑いツレと分かり合えるルンルンすごく面白い映画をおすすめしてくれるラブラブ


他に好きな映画はね、ITそれが見えたら終わりびっくりマーク

これも泣く泣泣 映画見終わったら割と体調崩すアセアセ




毛穴詰まりも気になっとる上差しまあ、特別価格は試すもんOK


気持ちに少し余裕がある時は、映画も悪くないと思ったスター映画館はビール飲みながらみれんけ、子供小さい時しか行かんやったねウインク

キャラメルポップコーン食べるのに必死なわけ目がハート