おはようございます



仕事、私生活共にバッタバタしていましたが
落ちつきを取り戻してきたので



ブログ再開しようと思いまーす




まず
最近の出来事なんですが



10年ぶりに、
引っ越しをしましたーーーーー




大家さんの諸事情により
いきなり出て行ってくれ。と言われて



3ヶ月




やっと引っ越しできました。



何このドラマティックな展開





いきなり予定なしで
3ヶ月で引っ越しって


いきなり、業者がきて
いきなり、
出てってくれって。


なんて、ドラマティック








かなーり

大変でした






まぢやってらんねー

なりながらの3ヶ月。




激動の3ヶ月でした




うちはわんこがいて

中型犬なので


飼える物件がまったくなく





豊田市 3LDK

検索結果750件




ペット可

検索結果35件




中型犬 


検索結果2件











に?にけん?











少なすぎませんか?




アパマンで言われたので、

今考えるとそれが本当だったかは、わかりませんが。




もぅ必死だったので









そのにけんから、えらばせていただきました









それがなんともオシャレで









とても気に入ってます












カーテンのサイズは間違えましたが。






笑笑






とても気に入ってます






心機一転♡




お金を使いすぎたので



お仕事がんばりたいと思います










Aviviya