どうも~

 

タイトルの通り

蕎麦で痩せることが

出来るのか?

という趣旨がありながら

 

最近は蕎麦すら食べない事も

ある中條です(苦笑)

 

何だか、趣旨がただの

糖質制限ダイエットみたいに

なってきているのに

違和感を覚える

今日この頃ですが

 

そのかいがあってか

体重を図ると

1キロ減ってるではないか(汗)

 

まぁ、次の日には

戻ってましたけどね...。

 

8日目夕食

 

8日目夜食

 

ちょっと、食べすぎな気もする

のですが、その分夜食をカット...。

 

は出来ませんでした。

そのかわり、

SNS映えを狙って、

可愛くしてみました♡

※ベビーチーズは悩んだ挙句

 どこのパーツにも出来ずに

 適当に置いてますwww

 

 

9日目夕食

あろうことか

写メ忘れてもうた~

確かオ〇ジンさんだったとは

思いますが大失態m(__)m

 

9日夜食

キムチを久々に買って

キムチチゲみたいな感覚で

食べました♪

 

今後も、キムチは大活躍の予感...。