{A693511E-0779-4B2D-9206-D34AAE4BF5BD}

前節ギリギリのところで、
勝利をものにしたアビスパ。

今年初の連勝といきたいとこでしたが、
結果はドロー。またも波に乗れそうな機会を失いました。

まずはスタッツ


{BAF90BB9-B99C-4A0C-97C3-76D7C6A6F6C2}

{5A37EA91-9795-47F3-AE59-B13B0F96BF76}

{2A029656-F684-4D5A-B66A-42D82F50B78A}

〔総評〕
まずは、、

イエロー多いな笑

これはラフプレーというより、
ボールの取り所、追い込む位置など
共通認識の無さだと思います。

前半にボランチ二人がイエローで
退場の匂いさえしました。



スタメンは出場停止中の岩下抜けて、實藤が入った以外は変わりなし。

前半イバと、レアンドロドミンゲスにいいように、やられました。
追加点をなんとかギリギリの所で防ぎ
〔というか、相手が外してくれた〕

徐々に持ち直したアビスパは
森本の個人技で同点に。


後半は逆にアビスパペース。
逆転してから追加点取れれば、
横浜FCの息の根を止めれたが、
決定機決められず、
逆に後半終了間際に同点にされる。
なんとも悔しいドロー。

〔個人採点〕

GK杉山 5.5 失点はノーチャンス。
むしろ、ビッグセーブでチーム救う。

DF 實藤 5.5 前半相手に攻め込まれ、悪戦苦闘。
悪くはないが、兄貴カムバック後は、ベンチか。

篠原 5.5 1失点目はクリアミスから失点。
後半のセットプレーのヘディングは今後の、
オプションになりそう。イバを後半はほぼ抑えてた。

輪湖 5.5 要所での、攻撃参加でチームを活性化。

駒野 5 疲れかコンディション不良か
いつものキックに冴えが無かった。

MF 鈴木惇 4.5
うーん、、淳には期待してるんです。
今年決意のもと帰ってきたのも知ってるんです、
だからこそ、厳しく評価してます。
守備苦手なのは、分かるんです。
ただ、不満はスピードないんです。
走るスピードでなく、思考のスピード。
常に、先手とられて、守備が後追いに。
だから、レアンドロドミンゲスに対してアフターのファールが多くなってました。

山瀬 5
シュート意識高いのは、
分かるけど打ち過ぎ。
もっと味方を生かすプレーが欲しい。

松田力 5.5
松田に対しては、評価二分すると思います。
井原監督も、石津より松田をピッチに長く立たせるのは守備に奔走してくれるからこそ。
得点はあまり、期待してません。
もちろん、得点も取ってもらえたら、
言う事無しですが。

石津 6
開幕戦以来の、ゴールもまた途中交代。
ベンチに映る姿は切なかった。
乗れば、強い選手なので、もっとピッチでみたい。

森本 6
あのゴールは
ゴラッソと呼んでいいゴールでした。
個人技で得点取ってくれれば、
チームは助かるんですねー、
やはりのFWの選手。

ドゥドゥ  6
巧みに味方使い、得点の起点に。

控え
インス 6
待望の復帰。
久々の出場で有り余ったエネルギーで
ピッチを走り回ってました。
やはりインスは必要。
次はスタメンでみたい。

エウレー 採点不可

トゥーリオ 採点不可

監督 井原正巳  5.5
石津に対して、きびしーいですね。