{4FF54653-DC02-4992-8E44-C0CCA618256C}



Amebaがログインできず
ブログが更新途絶えてました。
色々パスワード忘れてしまい、
やっとこさ、ログインもできました💦
これからまた書いていきたいと思います。






アビスパは一週間で、ウィークデーマッチを入れて、甲府、東京V、大宮との昇格争うであろうチームとの3連戦でした。





結果は






1分2敗....


{3404C2B8-1684-445D-A09C-3F571186BD0A}







 
{67BB4A77-A666-4180-A87E-5900B3D8ABB7}






エウレーのあのゴールが無ければ、
3連敗でした。


最悪の結果は逃れたものの、
それまでの好調ぶりが嘘のように
試合の出来も下降線を、辿っていきました。


特に、気になるのが攻撃陣の停滞。
開幕戦で見せた、良い距離でのパスワークと流動性は影を潜めてます。

怪我人も多い、
特に中盤のドゥジェは痛い。
相手の速攻などでボランチからの守備の
フィルターがかからず、最終ラインまで
ボール運ばれることもしばしば。


試合に出れる選手でも、
開幕前はエース候補の期待のトゥーリオも、
練習から意思疎通が出来てるのか?
と疑問に思うほど、周りとの連携が未熟すぎる。



ネガティブな話題が多くなりすぎした、
今は我慢の時ですね。




そんな中ポジティブなニュースを挙げるなら、、

今年新加入で初出場、初スタメンの
篠原、平尾はある程度やれると
採算たったこと。

そして、今年初スタメンの城後が、
今までの低調なパフォーマンスから、
ボランチとして、ある程度やれてたこと。


そして、怪我からの復帰でいえば、、




   


今アビスパに必要なのは、チームの潤滑油だと思う。
個の能力はJ2でも高いと思うので、
それを生かせる選手が必要かと。
人に使われる選手より、
人を使える選手が欲しいですね。








次はホームで






{6419FCC6-DC13-4F49-A52C-24B001050032}
 


アビスパの暗黒期にチームを支えたサカティー。

彼の力強い走りはサポーターの
記憶にいつまでも残るでしょう。

そんなサカティーの人生の第2の門出を
祝う為にも、
勝利してほしいですね。