前節の京都戦では、
嫌な形で追いつかれてのドロー。

これからの日程を考えると是が非でも勝ちたかった今節。

まずは、スタッツですが、
4バックと予想してましたが、
3バックを選択してきました。
{EBA06000-1B4A-4AD2-B7D8-FD7F419FDF0E}

石津と松田力は試合中ポジション所々変わる


試合といえば、
『あー年に5試合くらいある凡戦か』という感じ。ホームの2試合が、派手だった分、
ハードルを上げすぎてました笑
これもサッカーですかね。

昨年のアウエーの山形戦の様な、
お互い失点をまず防ぐ牽制しあう、展開に。


恐らく金沢は引き分けOKな感じだったんでしょう。


気になった点

鈴木淳はゴールともあれ、
試合全体での動きは良くないように
感じました。
時折、外からのシュートはあるものの、
攻撃でも効果的なパスはなく、
苦手の守備においてもデュエルで金沢に負けてたなと。

恐らく相方のドゥジェのコンディションの悪さ?
も影響あるのかな。