アビスパいよいよ本日開幕戦。

遂に待ちに待った日。

わたくしの予想スタメンはこちら。


{81B76B7C-E3EC-4BD6-B3F7-B200082F9E39}

ベンチ
神山
實藤
田村
エウレー
山瀬
松田
トゥーリオ


個人的には守備が安定する
3バック派なのですが、井原氏4バックの
理想がまだあると思い、予想しました。

センターバックは岩下は確定
相方は實藤、田村も全然ありえるかなと、
サイドバックも、確定
あとは、ドゥドゥの相方が、
 力か森本か?
森本見てみたい気もしますね。
皆が期待してるトゥーリオはどうなんでしょ?
意外にスタメン入ってたりして、、
まー無難にベンチからスタートで様子見になりそうですが。

個人的にはレンタル組のユインスに期待してます。
トレーニングマッチでも結果残してますし、
昨年の開幕時にはそこまで期待の高くなかった、山瀬、ジウシーニョの様な活躍をしてほしい。


井原アビスパとして、
初の開幕勝利でスタートしてほしい。

毎年開幕した充実感、期待感が
2時間後に、敗北感で家路に帰るあの気持ちは辛すぎる、、

バモスアビスパ!  


開幕ゴールは誰になるかな〜