今年もキャナルシティーで行われた
キックオフフェスタ。

1000人来てたということで、
たまたまキャナルシティーにきてた、
一般の人にもいい宣伝になったのでは、
ないでしょうか。


まずは、川森社長の挨拶
{49979D42-0338-43D8-89D9-909F63909CF3}


『開幕戦に来られる皆様は是非お友達を連れて新しくなった、レベスタの
スタンド満員しましょう!』
と熱い言葉が!

席もほぼ、全席青色になり、開幕戦が凄く楽しみです。

そして、選手入場

{985FB397-8C75-4C52-AB2A-254F4AF7E9F9}


井原監督挨拶


{49D044F1-2BC8-4D24-87B7-22C01DE1C54F}




岩下兄貴
{6438E555-CA3F-4FFB-B57E-8A4DB2128101}




お絵かきバトル
{4B31D228-A332-4C4C-A739-FBA95BB83E09}



最後は、珍しく杉山が挨拶笑

コメント上手かったし、キャプテン向いているんじゃないか笑!?
{540877B3-298B-46A9-A524-5A26F3368CB5}


その後サイン会

{950A6E5D-0EFA-4CEF-9FE9-206A0AF4E4B7}


いよいよ開幕戦まで、一週間きりました。

監督、選手は昨年以上の仕上がりに自信をみせてました。
怪我人が多いのは、不安材料ですが、
開幕戦で岐阜を撃破し、波に乗りたいですね。

井原アビスパの開幕戦の負のジンクス
毎年の前半に先取点入れられての、
選手が焦りだすあの展開は勘弁してくれよ笑!
今年こそ、不吉なジンクス打ち破ってくれ!