DAIKIのガムシャラblog

DAIKIのガムシャラblog

アビスパを中心にサッカーについて書いていきたいと思います。
気軽にコメントして下さい。

Amebaでブログを始めよう!


今日はレベスタに湘南戦見に行って来ました(*^^*)


結果は1対3で負けました(>_<)


正直言ってどんなサッカーをしたいのかが全然伝わってこないです。


そして、今のアビスパはSBの脇を狙われるとどうしようも無いですね。

クロスをあれだけフリーで上げさせるとそりゃ点取られますわな。



木原や城後が戻ってディフェンスするのかボランチがいくのかそれともSBがいくのかをはっきりさせて欲しいです。


マークの受け渡しも出来てないのでバタバタしてるとも感じました。


バイタルエリアすかすかだし、プレスにいっても連動性が全くないしと、かなり悲惨な状態ですね。



対する湘南さんはアグレッシブでスピーディーなサッカーでとても面白かったです。


そして本当によく走ってました(^^)


個人的には高山選手がよかったなと思います。


若い選手が多いのでこのまま昇格争いを突っ走って欲しいです。


今日は遠いところから多くの湘南サポーターがレベスタまで来て下さり感謝してますm(__)m






さて、アビスパの次の相手は北九州で、福岡ダービーです!



まだ負けたことの無い相手ですが、大分との試合は勝ってうちとの試合に望むのでモチベーションはかなり高く、手強い相手です。


だからこそ本城に行って後押ししましょう!


盟主の座も渡せないですからね(笑)


どうにか立て直してダービーに望んで欲しいです!


ダービーでは全試合ゴールを決めてる城後にも注目ですよ!



見せてくれ!福岡力!




Android携帯からの投稿