工場に缶詰の毎日が続きます。


スペシャルオーダーにかなり時間がかかり、
心を静める為に、革供養にきました。

レザーをいっぱい使用し素晴らしいアイテムを作成
できるのは動物たちのおかげです。


供養が終わってみあげた青い空。

きれいです。

{0E834E00-F4BC-4BF2-84B3-F6856B419566:01}


緑と青のコントラストが目にしみます。

こういう時間がないと集中力がなくなります。


{EAF0705E-235C-426B-92FA-C5B97022350E:01}


それにしてもじめじめと暑く、全体のエネルギーを吸い取られそう。

クーラーもない工場で働くスタッフの体力に感謝です。

供養のお供物も渡して、工場へ帰ります。


{ADF3997D-00C8-48F7-B949-97E9868A4C76:01}


さあ、また工場で続きをスタート。


この時の完成品は大須のブログで見れる日が来ると思います。


お楽しみに