昨日の、サンケイ新聞



本覚讃ほんがくさん



薬師寺から、

修験者モドキが、来るという。



薬師寺の、前の、カンチョウは、

オガミヤあがり、

母親が、有名な、オガミヤガーンガーンガーン


修験道モドキを、作る


アホさ加減は、


修験道では、

ポピュラーな、


本覚讃を、

上→下に、唱えるのですが、


オガミヤ前カンチョウは、


左に、進む読み方を、修験道コスプレに、教える。


これを、


大安寺に、指摘したことがある。


FJCの、用事で、訪問した時に…。


しかし、取り合わない、



大安寺には、


法脈など、守る気概など無し


岡本教授  

春日大社の神職
春日若宮おんまつりを、120年ぶりに、復興させた方

修行時代に、全世界から、云われた言葉

『勉強しない、神主は、サラリーマン神主だ!』


寺院は、さらに、ひどい状況に、


恥ずかしくなります。




付記、

ヤクシジ前カンチョウが

ヤクシジに、入り


大量の、お里の知れる下品ゲボンオガミヤを、入れ込みニヒヒニヒヒニヒヒ


10年余り前の話し

くだ狐を、討たれた被害者Aからの、相談。


『白いネズミの、大きなものが、見える』

拙者は、

『それは、くだ狐ですね。

捕獲の、くだ狐ホイホイを、造り、作法します。』


即刻、捕獲しましたが、

拙者は、

『くだ狐を、職神に、飼育しますか?』

Aは、

不要』と、返答したので、

冷凍庫で、一日寝かし→死滅させ、

川に流し


くだ狐を、撃った、下品ゲボンオガミヤに、返却。


七倍いや、拾倍返しに、なることを、

下品ゲボンは、知らないだろう。



今時、こんな下品な、オガミヤは、


巷には、山盛り居ますが、


非日本人が、圧倒的ですね。