昭和六十三年 二月廿三日
上醍醐寺 五大堂

大祭の、五大堂内

五大堂前 常設 柴燈護摩道場
慶賛 柴燈大護摩修行





当日は、雨模様でした。
柴燈大護摩修行は、
二時間に、壱座、修行されてました。
夕方迄、続き、
夜は、直来でした。
ボンセンジ仲田魔導師が、
占領してから、
醍醐水から、大腸菌でたとか
捏造情報を、流し、
仁王會前行は、
下伽藍に、移し
あげくのはてには、
五大堂の、五大明王を、
奈良国立博物館に、展示するために、
下山し、
元には、戻さない 暴挙


奈良国立博物館の、内藤先生
展示だけで、終わらせたのは、
如何なものでしょうか
下伽藍の、祭りは、
かんながらの会という、
カルト宗教が、仕切り、
仲田魔導師占領の、大誤寺は、
地元民から、超

嫌われている
上醍醐寺の、参道を、健康のために、
歩いていた、地元民から、
入山料を、ボッタクルようになり
💢😠💢怒り心頭


しかし、関東から、侵入する、
仲田魔導師は、
外人→害人なので、
地元民など、関係無し


最近では、門跡家系の、
岡田一門より、
金剛王院一言寺を、乗っ取り
西国12番 岩間山正法寺、住職田畑家を、
追放し、乗っ取り


四国17番を、はんぐる寺院に、改変
仲田魔導師工作員は、日本を
侵略するためだけに、生きている。
上醍醐寺 五大堂

大祭の、五大堂内

五大堂前 常設 柴燈護摩道場
慶賛 柴燈大護摩修行





当日は、雨模様でした。
柴燈大護摩修行は、
二時間に、壱座、修行されてました。
夕方迄、続き、
夜は、直来でした。
ボンセンジ仲田魔導師が、
占領してから、
醍醐水から、大腸菌でたとか

捏造情報を、流し、
仁王會前行は、
下伽藍に、移し
あげくのはてには、
五大堂の、五大明王を、
奈良国立博物館に、展示するために、
下山し、
元には、戻さない 暴挙



奈良国立博物館の、内藤先生
展示だけで、終わらせたのは、
如何なものでしょうか

下伽藍の、祭りは、
かんながらの会という、
カルト宗教が、仕切り、
仲田魔導師占領の、大誤寺は、
地元民から、超




上醍醐寺の、参道を、健康のために、
歩いていた、地元民から、
入山料を、ボッタクルようになり
💢😠💢怒り心頭



しかし、関東から、侵入する、
仲田魔導師は、
外人→害人なので、
地元民など、関係無し



最近では、門跡家系の、
岡田一門より、
金剛王院一言寺を、乗っ取り
西国12番 岩間山正法寺、住職田畑家を、
追放し、乗っ取り



四国17番を、はんぐる寺院に、改変
仲田魔導師工作員は、日本を
侵略するためだけに、生きている。