やぁ。
こんばんは、おれだよ。
天気いいのにむっちゃ寒いとか詐欺。
風強すぎ、前髪持ってかれ過ぎ。
けどさ、今日はホント珍しく髪セットしてたからそこまでダメージなかったよ!
逆に髪が吹いても乱れないなんて作り物っぽくて嫌よね。
まぁ今はだいぶくたってるけども!
そしてさ、久々に電車なうだよ!
こっちに帰ってきてからとんと乗ってなかったけどなんか懐かしい!
まぁ置いといて。
今日はここ1か月くらい費やしてきた事に終止符をうってやったぜ!
解放間! 釣りが出来る!
これでやっと一任枚ですたい!
墨じゃねーよ!
しかしさぁ眠い。
慢性的に眠い。
ひたすら眠い。
おん ざ まくら かもん!
眠い。
でも枕なくても寝れるってゆータイプだから 軽くね
目指せオールマイティーだよ。
いや、おーるらうんだーか?
ま、いいや。
SDの容量がいっぱいだから新しいのに変えてあげたいんだけど、めんどくさい。
データ移すとかめん どくさい。
またこれデータ移さないで空になるパターンだぜ? お?
今日ダメだ、収拾つかない。
限界だ!
おつべる
