akiraのブログ
初めましてakiraっす叫び 明日birthdayなんで思い切ってブログ始めます(*^▽^*) 気まぐれオヤジですが、宜しくですビックリマーク
Amebaでブログを始めよう!

焦げたよ

朝 4時起きで 釣りにいってきたよ


釣り始めたら おもぃきり ame


気温も上がらず メッチャ寒かった


10時で 退散・°・(ノД`)・°・


下界に下ったら ド太陽じゃん


気分を変えて 愛車くるまbの洗車


クソ暑くて 上半身裸で 


3時間かけてピッカぴかに したよ


気がついたら 俺 焦げてた(ノ゚ο゚)ノ