ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝 4時起きで 釣りにいってきたよ
釣り始めたら おもぃきり
気温も上がらず メッチャ寒かった
10時で 退散・°・(ノД`)・°・
下界に下ったら ドじゃん
気分を変えて 愛車の洗車
クソ暑くて 上半身裸で
3時間かけてピッカぴかに したよ
気がついたら 俺 焦げてた(ノ゚ο゚)ノ