狭山市 焼き菓子店塗装工事完了!^0^ | avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

所沢で塗装の仕事をしています。
一般的な塗装工事からデザイン塗装、特殊塗装などを手掛けてます!
日常や仕事の事を載せてます。よかったら寄り道して行って下さい!!


2月からの予定で進んでいました、
狭山市の焼き菓子店の改装工事がずれにずれ・・

ようやく今日、外部の塗装工事が完了しました



OSMO(オスモ)を使用しました
植物性の油が原料の塗料です
シックハウスに強い見方の塗料です



デッキにもOSMOのクリアーを塗りました
UVカットなので紫外線にも強い塗料です



お店の中は、大分前に塗装完了していましたが、
ようやく全部終わりました。
明日からは、東村山市のアパートの外壁塗装工事に戻って、
進めていきますではまた~