東村山市 S様邸外壁塗装工事完了しました!! | avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

所沢で塗装の仕事をしています。
一般的な塗装工事からデザイン塗装、特殊塗装などを手掛けてます!
日常や仕事の事を載せてます。よかったら寄り道して行って下さい!!


先週に始まりました、
東村山市のS様邸外壁塗装工事無事に工事完了しました。

途中、大雪に見まわれましたが
何とか工事を完了できました

施工前写真


施工後写真


玄関面施工後写真



玄関扉も剥離後に色入れをしてウレタンクリアーで仕上げました


S様の持ち物のアパートが隣に建っており、
3月にまたアパートの塗り替え工事でお世話になります
S様今回は、急な予定の変更にご協力いただきありがとうございました
また3月にアパートの外壁塗装工事でお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いします

さ~て、ここからはavi塗装バッタバタの現場が詰まっているんで、
ちょっとギアを入れ直してアクセル全開で2月突っ走っていきます

お待たせしている方々、本当にご迷惑をおかけしてしまってすみません。
一つ一つの現場を全力で取り掛かっておりますので、
今しばらくお待ちください
一生懸命がんばります