練馬区 新築工事苦戦しながらもがんばってます! | avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

所沢で塗装の仕事をしています。
一般的な塗装工事からデザイン塗装、特殊塗装などを手掛けてます!
日常や仕事の事を載せてます。よかったら寄り道して行って下さい!!



どうもみなさん、こんばんみ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お久しぶりに、ブログアップします!!

先月の終わりから始まりました、
練馬区の新築工事の進行状況です。

工事の進みといいますと・・・

工期に追われながらの苦しい展開を迎えております、

その中で、みんな真っ白になりながら、
汗だくでがんばってくれています!!・°・(ノД`)・°・

外壁の方も、3分の2位は終わりました。
後は、大工さん待ちの状況です!!

$avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。




















だいぶ下地処理も進んできましたョ!!


$avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。



















さーて、いよいよ塗りだしますよ~!!

しかし、今日は蒸してたなぁ~。( ̄Д ̄;;
あづい~~。


$avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。






















天井を塗っていきます!!

みんな、この暑さで体力が・・・。

暑い中、ご苦労様です!!
工事完了までもうちょっと!!

がんばりましょう~!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

$avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

























工事の工期は17日までですが。
正直、
ギリッギリの状態。。(TωT)

ここからは、ノンストップで完了まで突っ走ります!!

必ず工期内に収めます。
いっちょ気合入れてがんばってきます!!(b^-゜)


$avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。