トイレの夢作品賞☆ | 美しく笑う、立つ、歩く☆

トイレの夢作品賞☆


NYは暖かくなって来ました。
が、朝晩は一度だったりして、まだまだかなり寒いですよ。

さて、先日、トイレ内の絵を書に変えました。


photo:01




一気に和の空間になりましたラブラブ

この作品は、広島県在住の書家の友達が書いてくれたものです。
書を頼んでから受け取るまでに一年程経ってしまい、その間にこの書が

『夢作品書』

と言う賞を受賞して箔が付いてのお嫁入りです。

墨も何年ものだそうです。

わざわざ福山まで日帰りで取りに伺った甲斐がありました。ニコニコ

とっても気に入っています音譜


おまけ

トイレがスッキリしている秘密…
私は手袋をして便器を洗うので、ブラシを置かないんです。



iPhoneからの投稿