今年のハロウィンは子猫ちゃんよ♪ | 美しく笑う、立つ、歩く☆

今年のハロウィンは子猫ちゃんよ♪

皆さま、こんにちは。

まゆREDFORD です。

NYの天気は快晴で愛犬とお散歩日和です。しっぽフリフリ


散歩中に撮った写真がこちらです。

iPhoneでNYを撮影中☆
(EMPIRE STATE BUILDING & CRUISE)


$iPhoneでNYを撮影中☆
(私の散歩道です)



さて、今日はHALOWEENのお話です。



NEW YORKER お待ちかね、HALOWEEN本番当日。

私は毎年思います。

子供の時にHALOWEENをやりたかったビックリマーク

だって、だって、

仮装して、そして街を練り歩いて、しかもお菓子をもらえるんですよ叫び

こんな楽しい事ってないですよねドキドキ

私だったら狂喜乱舞で踊り狂っちゃう。ニコニコ


NYのHALLOWEENは、大人のどんちゃん騒ぎ。

今年は日本からいらした生徒さま鳥羽さんとご一緒です。

$iPhoneでNYを撮影中☆
(子猫化け猫ちゃんと魔女)


$iPhoneでNYを撮影中☆
(お皿に盛ってくれている魔女) 手相占い師にも見えるよね。



今年はこんな美女の鳥羽さんとご一緒だったので、

数多くの男性から写真を頼まれましたラブラブ


iPhoneでNYを撮影中☆



ふふふドキドキ
鳥羽さん、ありがとニコニコ



それでは、NEW YORKERの仮装をお楽しみ下さい。

まずは、私が選んだ今年の第一位グッド!

iPhoneでNYを撮影中☆
(超人ハルク)

iPhoneでNYを撮影中☆
(ハルクの後ろ姿)

この超人ハルクは着ぐるみではなく、自分の体です。

メイクも素晴らしいけど、彼の体がそれを上回る素晴らしさでした。



iPhoneでNYを撮影中☆
(彼女の胸元にクラクラちゃう)



iPhoneでNYを撮影中☆
(目つきが怖い。。)



iPhoneでNYを撮影中☆
(家族4人で通りに向かってホットドック食べてました。お母さんが一番迫力あるかも)

お父さんに抱かれてちびっ子ちゃんがいるんですが、拡大したら切れちゃった。。
窓越しに「写真を撮らせて♪」ってお願いして、撮らせてもらいました。


iPhoneでNYを撮影中☆
(美男美女のカップル)

iPhoneでNYを撮影中☆
(朝7時にベーグルを買いに行った時のレジのお姉様。その日初めての仮装でした)

iPhoneでNYを撮影中☆
(隣の犬は蜂でした)

iPhoneでNYを撮影中☆
(彼女が今年一番綺麗でした! それに肌寒い日だったのにこの衣装はご立派)

iPhoneでNYを撮影中☆
(マリオ~)

iPhoneでNYを撮影中☆
(これ見たら子供は泣くね)


iPhoneでNYを撮影中☆
(このマスクの持ち主はどう見ても70代のおじいちゃまでした)


iPhoneでNYを撮影中☆
(この大きいのが自由自在に動くんですよ!)


iPhoneでNYを撮影中☆
(パレードのTV中継も万全です)


こちらは2年前の写真です。

iPhoneでNYを撮影中☆
(バーの飾り付けもHALLOWEEN)



iPhoneでNYを撮影中☆
(子供達がお菓子をもらっています)


iPhoneでNYを撮影中☆
(シェレック家族♪ お母さんが可愛かったわ~)


iPhoneでNYを撮影中☆
(この3人、必死で外にあるメニューを覗き込んでいておかしかったです)


iPhoneでNYを撮影中☆
(パレードを待つ人々)


iPhoneでNYを撮影中☆
(地下鉄から続々人がやってきます)



iPhoneでNYを撮影中☆
(レイア姫がスタンドで水を買ってますよ~、かわいい♪)


iPhoneでNYを撮影中☆
(彼女は写真を撮られまくりでした。この男の子のお母さんかな)


iPhoneでNYを撮影中☆
(このお二人はベストカップルでしたドキドキ




iPhoneでNYを撮影中☆
(地下鉄でネズミの衣装のお直しです。)



iPhoneでNYを撮影中☆
(2人の天使、可愛すぎる~~ラブラブ!



iPhoneでNYを撮影中☆
(セクシーだわ。。)



iPhoneでNYを撮影中☆
(子供達のコスチュームもさすがです)



iPhoneでNYを撮影中☆
(こんなにお菓子をもらえるんですよ~)



iPhoneでNYを撮影中☆
(愛犬はパンプキンです)



iPhoneでNYを撮影中☆
(この年一番笑えた仮装でした!)



NEW YORKERの仮装はいかがでしたか。

来年はご一緒にいかがでしょうか。ニコニコ



【おまけ】

私の携帯待ち受け画面です。


iPhoneでNYを撮影中☆

朝の6時半の朝焼けと、NYに到着したCRUISEです。