お買い物♪ ANNE FONTAINE in SOHO | 美しく笑う、立つ、歩く☆

お買い物♪ ANNE FONTAINE in SOHO

日曜日はとても良いお天気でしたので、SOHOを散歩してきました。音譜

お金のない芸術家が住み着いた街 SOHO 、、
と言うのは、かなり前の話で、今や高級ブランドが立ち並ぶ高級地です。

Macへ行って、

$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


元の建物は郵便局。
POST OPFFICE って書いてありますよね。
郵便局をMacに払い下げ、、
日本ではあり得ないですね。ショック!


同じ通りにある、$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉




を尻目に、その向かいにある、今大人気のスペインの TOUS



$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉




を通り過ぎ、目指すはアン•フォンテーヌ



$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉



私のドツボにはまっているブランドです。


前回のロックフェラーセンターでのスケートの時
に、ウィンドウショッピングで見たこのブラウス目




$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉





前回はお店が閉まっていたけれど、今日こそは~ラブラブ




着てみましたビックリマーク




$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉





なるほど、、、
ちょっとハデかしら、、、ガーン



あれこれ試着して、今回選んだブラウスはこちら~~プレゼント






$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉




こちらの方がハデだったりして得意げ



袖にもこのフリルが付いているので、

歩いている時の腕の振りがとても綺麗に見れるんですラブラブ!



さあ、どのレッスンでレビューしようかしら。
一番早いのは今週の土曜日、31日。
着て行こうかな~~ニコニコ



おまけ

それから、またロックフェラーセンターでスケートでした

$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


必ず2、3人います。
これだけ滑れる人、、


$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


ロックフェラーセンターにも展望台があります。
行ってみたい、、