秋♪ | 美しく笑う、立つ、歩く☆

秋♪


紅葉の季節になりましたね。ハロウィン

10月25日、今朝の気温は12度です。



我が家の目の前のマリーナの紅葉です。

$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉

奥に見えるヨット達の中には、ヨットで生活している方もいて、冬の寒い時期は暖かい場所へ移ります。



$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


船酔いする私にとって、船での生活はかなりつらいけど、


花火がハドソン川で上がったらヨットを出したり、
紅葉を見に川を北上したり、
ちょっとハドソン湾に出て泳いだり釣りをしているそうです。


船酔いする我が身が恨めしいしょぼん


船での生活、かなり憧れますねラブラブ!



もうすぐハロウィンハロウィン


14丁目のユニオンSQのファーマーズマーケットはこんな感じ



$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


スーパーマーケットもこんな感じ



$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉
$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


これからの季節、

10月はハロウィン
11月は感謝祭
12月はクリスマス

イベントが目白押しです。



先週は気温3度でしたが、今週は秋らしい気温のNY。

寒くなる前にたくさん歩かないとねニコニコ



おまけ


今はどこでもセールで私の好きなbebeも65%オフダウン

$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


アメリカ経済大丈夫かな。。ガーン