身長155センチ! | 美しく笑う、立つ、歩く☆

身長155センチ!

私の身長です。


155センチしかないんですよね。


$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉



この写真、先週の土曜日レッスンの生徒さまが撮って下って、


「私を Inspire してくれる写真になります。」


とメールを頂きました。


155センチの私でも


【 姿  勢 】


が良ければ、身長が高く見えるでしょラブラブ



そして、私、去年から



身長が 1センチ5ミリ 伸びましたアップアップアップ





ポスチュアウォーキングは身長も伸びます。



3センチは伸ばしたいな。



背が小さくても、ポスチュア(姿勢)で凛とした素敵な女性に見れます。




背が小さい方、コンプレックスを持たないで、一緒にキレイになりましょうね。ニコニコ



おまけ




$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉



チャイナタウンの柿はすっごく美味しいですよ。ラブラブ!




ペタしてね