スケート@ロックフェラーセンター | 美しく笑う、立つ、歩く☆

スケート@ロックフェラーセンター

ベルNYの冬の風物詩、Rockefeller Centerベル



$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉



アイススケートリンクがオープンしました雪


$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


恋人達が語り合ったりして、
とってもロマンティックなんですよ~ドキドキドキドキ



日曜日の夜9過ぎともなると、そんなに混んでいないです。


$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉



目の前の5番街には、Stパトリック寺院があります。


$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


10月でも寒いNY。ショック!


私の今夜の装いは、こちら


$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


まだ10月なのに、このコートあせる
真冬みたいです。


12月になれば、息を呑む美しさのクリスマスツリーが置かれます。クリスマスツリー

こんな感じです。


$NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉


今年はどんなクリスマスツリーなのか、とっても楽しみですラブラブ