宮崎牛 | 美しく笑う、立つ、歩く☆

宮崎牛

NYで歩いて目指すは猫のしなやかな筋肉-09-07-27_018.jpg

宮崎と言えば…


東国原知事!


次は


宮崎牛♪

(日本一になりました~)


と言う事で、私の選んだレストランは、、、


『どげんかせんとい館』


何て宮崎観光客をそそるネーミング~。

それに、店先には、東国原知事のパネルまで。


でも、ちょっと、、、
あ、怪しい…?
いかにも~って感じ?


でもこの場所は、宮崎県庁の真裏。

まさか、この場所で下手な商売はしないでしょう~、と言う事で入って見ました。

あるある、たくさんのサイン色紙。
橋本大阪府知事、さんまさんにキムタク!?

期待\(^o^)/しちゃう


焼酎も飲むよ~