【最新募集】エアアジアX オープンインタビュー | CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンエアラインスクールが発信する、客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)、エアライン採用試験に役立つ情報満載のブログです。採用の状況に沿って面接のアドバイスなど、航空会社の採用も行うアビオン独自の情報で エアラインを目指す皆さんを応援します!

エアアジアX(えっくす) 客室乗務員募集の オープンインタビューが行われるようです。



詳しくは アビオンHP  の募集情報でご確認ください。




オープンインタビューは 18・19日に行われるようですので、受験希望の方は早めの予約が必要ですね。



間もなくして スクリーニングやインタビューも行われますが、前回の試験では、面接時の服装に 『ビジネスカジュアル』という指定がありました。

いわゆる ドレスコードというものです。


先日 ドレスコード については こちら に記事をUPしました!

リンク  http://ameblo.jp/avion-air/entry-10968859695.html

参考にしてくださいね ニコニコ




また 前回の試験では 最終試験のグループワークで

♪ 歌を歌ったり ダンスをしたり バニーガール という受験者もいらっしゃったようです。


他のエアラインではあまり見られない ユニークな試験になりそうですので、構えずに リラックスして臨むことが大事ですね ウィンク




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


秋の受験シーズン 到来!

エントリーシート添削レッスン

エアライン別対策授業 随時開講


各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストで 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com


まで お気軽にどうぞ