おはようございます。

 

 

 

昨日仲良しのお友だちから

 

 

ガトーフェスタHARADAの

 

ラスクを頂きました。

 

 

 


 

右側の薄いグリーンのboxが

 

ホワイトデー限定パッケージ。

 

 

 

 

 

 

コレ下矢印初めて食べました下矢印

 

 

 

 

そしてもう一つは

 

 

写真家で映画監督の

 

 

蜷川実花さんの作品をあしらった

 

 

フラワーパッケージ。

 

 

 

カラフルで艶やかな缶の中には

 

グーテ・デ・ロワの花が

 

早く見て黄色い花ブーケ1ブーケ2と並んでいます。

 

 

 

 

 

 

どの写真も

 

大人の華やかさな感じで

 

開封するのが忍びなく思いましたが

 

 

テキパキ開封しましたwww

 

 

 

 

black coffeeと一緒に頂きましたコーヒー

 

そー言えばフランスの

 

ちっちゃいカップに入れた

 

ブラックコーヒーの事を

 

Cafe Noirといいます。

 

Noir(ノワール)は

 

ブラックの意味です。

 

 

ちょいちょい登場する

 

このお方のお名前でもあります。

 

 

 

 

では本日も最後まで

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

see you.

 

 

 

 

グラサン陽気に春を歩きましょうグラサン

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★