慎ましやかな

 

 

力強さで

 

 

自分の歴史をしたためる。

 

 

 

 

 

 

 

大切な人と歩く道は

 

 

何度も通いたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

愛しさを知ってしまうと

 

 

いつのどの時間も

 

 

すべてが麗しいし、

 

 

 

 

 

どんなワンフレーズも

 

 

ためらわず

 

 

全部

 

 

こぼさず手にしたい。

 

 

 

 

 

これからも

 

 

私の時象の配列は

 

 

たゆまずゆっくり延びてゆく。

 

 

 

see you.

 

 

 

 

グラサン春は心も陽気に行こーぉグラサン

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★