3月に入り

 

 

心も浮き足立ってきた私

 

 

冬に味わえなかった

 

 

風に揺れる可憐な花たちや

 

 

これから訪れる

 

 

春ならではの

 

 

様々な色彩の美しさが

 

楽しみでなりません。

 

 

 

 

そして本日はひな祭り雛人形キラキラ

 

 

 

 

 

一般的にひな祭りには

 

 

見た目が華やかで

 

縁起の良い山海の幸が

 

たくさん入っている

 

ちらし寿司を食べて

 

 

女の子の

 

健やかな成長を願うと

 

言われています。

 

 

 

ちなみに私はちらし寿司より

 

三色だんごお団子Love爆  笑

 

 

黄色い花 チューリップオレンジ コスモス ハチ チューリップ紫 クローバー

 

 

 

春は出会いや別れ

 

いろんな想いが

 

詰め込まれている季節です。

 

 

私も新しいページをめくり、

 

 

心も生活スタイルも一新して

 

 

元気良く

 

三月を歩いて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

では今日も楽しい一日を。

 

 

 

 

 

 

 

see you.

 

 

 

 

 

グラサン春も笑顔満開トークグラサン

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2024年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

★職人トークvol.1★